Entries

スポンサーサイト


「夏休み 自由研究」一日ゆっくり(ネフローゼ発症後371日目)

夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中 夏休みの宿題は・・

最後の最後まで残し、親を巻き添えくらわす子でした(笑) 読書感想文は、親に本を読んでもらい、 親に言われたままを書く(笑) 自由研究だけは、張り切ってた(笑) ドリルは話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪ 今週のお題は 『夏の自由研究&工作はこんなでした!』 です。

私は、サポーターなので自分の過去の思い出を。

私は、中学のころ夏休みの作品で3年間連続で銅賞を獲得しました。

1年生のときは机を作りました。

01:22 夏休みの 自由研究 にピッタリの 革命 的な裏技!男子限定だけど。

おしっこ が 漏れ そうだけど、近くにトイレが無い!って時は 勃起 すると おしっこ が出なくなるぞ!医学的な説明はめんどいのでググれ。

今日は、 東京電力 主催の 「第6回 夏休み おもしろ科学倶楽部」 に参加してきました! 場所は品川埠頭にある 大井火力発電所 です。

我が家にもこんな広い庭があれば、家で実験!なんて自由研究も ありかな、とは思いますが…広い庭がないのでキャハハハ 体育館からの景色は癒されます 夏休みの宿題、タケはほとんど終わった(と思う)けど、 アーヤは家庭科も自由研究もまだ終わっていません。

あ~自由研究の手伝いがジャマくさい。

手伝いがジャマくさいねんな~。

本日は、 1日中、家にいました・・

昨日の定期検診の結果を受けてです。

高校野球を見たり、 子ども達の夏休みの自由研究を一緒にしたりと・・

夕食では、 初の牛すじ煮込みを作りました 美味しかった 大成功。

スポンサーサイト
