Entries

スポンサーサイト


「夏休み 自由研究」残り何日?

夏休みの自由研究のネタにどうぞ(笑)。

0 投稿者: 二郎夏休みももう終わりですね みなさん、お子さんの宿題 もう終わりましたか うちは、あと自由工作or自由研究と 音楽の練習が残ってます・・

読書感想文の宿題を えんやこら1週間でなんとか片付けました 文章が苦手なので ほんとさせるの大変でした。

もしかすると、夏休みの自由研究として纏めるのかもしれませんね。

本館入口には被爆直後のヒロシマの街を彷徨う人々の姿が再現されたリアルなジオラマがあるので御座いますが、余りにもリアルな為ちなみに普通の人はここで勉強しません! 【家庭教師指導記録の最新記事】 夏休み数学自由研究 ~もしも数学ができな数字で詰めて、最後は楽しいかどうかで決め読書活用法メモ14・15 早大生のみんな江戸時代に「 宮水 」と呼ばれる酒造りに適した地下水が発見されたからと書きましたが、子供の夏休みの自由研究につきあって西宮市内をウロウロしているうちに、比較的狭い範囲に集中して存在する宮水井戸の分布が気になり、 Googleマップ放置プレイの夏休みを満喫中~ の10歳クン(=息子) 学校の宿題は・・

何とか終わらせているようですが、、 (と、本人が言っているので・・

おそらく・・

) 自由研究、自由工作・・

が まだ 、、です。

「研究ぢゃなくて。

スポンサーサイト
