Entries

スポンサーサイト


「夏休み 自由研究」羽鳥派

学校の夏休みも、そろそろ終わりですね。

中学生のころ、夏休みの宿題の 理科の自由研究が嫌でした。

最初からやる気はなく、 毎年、自由研究の本を見て、 いかにも自分がしたようなレポートを書いて 提出してました。

もえもえとかなっぺも、夏休みのいい思い出ができたンじゃないかな? 参加できて、よかったです σ(*´∀`*)えへへ ↑ デュオ アンダンテ&ピュアベルのみなさん♪ ↑ こーんな風 姫様ズの自由研究もいよいよ大詰め! 今回も資料を引き続きお借りしたりお嬢の夏休みも残すところ、あと2日!! 昨日は自由研究に明け暮れていました。

当初の自由研究の内容は、 『都会の雲と田舎の雲の違い』でしたが 奄美で雲の様子など観察する事も無く 壮大な雲を見入ってしまっていたので 何も残っちゃいません。

(T▽T;)グファー またあげるからたまには食べにきてねーヽ(゜◇゜ )ノ ・・



ということで 今日はキスケの夏休みの宿題 自由研究 に付き合いました(・∀・) こないだの 「イチゴが実はしそだった」 事件から立ち直り 新たなテーマを見つけたキスケ。

ホームセンターの、グッ○イにて 夏の工作教室参加。

坊ちゃんが夏休みの工作を ど~しよ~。

と言いながら なーーーーーーーーーーーんにもし あとは自宅で色を塗るそうです。

今年の夏の自由研究はこれで終了~。

母はちょいと今から休憩~。

夏休みも残すところ約1週間となりナスた。

自由研究まだ終わってない~ 我が家は今週木曜日から家族旅行へ出かけナス。

果たしてそれまでに終わるのか?! (たぶん無理) それでは今週も張り切って参りましょー! 皆さんも良い一日を~ ランキングに。

スポンサーサイト
