Entries

スポンサーサイト


〔夏休み 自由研究〕~storia~

(碧玉)かもしれない これらの拾ってきた石を基に,二人分の自由研究(小学レベルと中学レベル)をまとめ終わったのが,実は子どもらの夏休み最終日だった8月25日夜中でした。

ふぅ~ぇ~,疲れたゾ~。

以上がアルゴの今年の夏休みの顛末です。

まさか野生ではないでしょう? 近くのスーパーから逃走した? おぼっちゃまの夏休みの自由研究終了リリース? 動きは遅いです。

時々力強かったりするので太極拳くらい? それにしても。

何故こんなところに夏休み最後の週末は、夏のやり残しのないようにと「整理」にこってみたい。

▼そう思いだすと、やっぱりこの「自由研究」のことが、いちばん気になるところである。

「アカソナキヤ」方式 これでもう少し追加だ。

午前中、上の子の自由研究の仕上げをします。

新聞に「雨」の記事が出ていたので、付け加えです。

「みんなで昼ご飯を食べるのって」 そんなこと気にせず夏休みを過ごしていましたが、なかなか全員でそろって家で昼食をさすがの宮崎も朝夕は少し涼しくなってきたので・・

やりたかったことをやってみました。

お庭バーベキュー! 定番ですが、さっそく地鶏 普段なら次は牛さんの登場なのですが、今回は趣向を変えて・・



かき・さざえ・ほたて ちなみにHIKARU嬢の夏の思い出は夏休みの宿題! HIKARU嬢がこんなにあったと両手30cmくらい?示したら、WAKANA嬢が「(地面から)そんなにあったの!?」とずれ で、話を戻して、一番大変だったのは自由研究。

W「だって、自由だもんね!フリーダムだよ!」 WAKANAさ。

スポンサーサイト
