Entries

スポンサーサイト


(夏休み 自由研究)夏休みの宿題 VEROの友

もう夏休みも終わりなのでギコギコのこぎりで切っている場合ではないのです。

標本作製自体をしている場合でもないのですが,最初で最後の夏の大人の自由研究になるかと 思いますので。

素麺箱をいただいたり,お休みをいただいたり,相談会で相談したりし自由研究はパスする予定でしたが・・

急遽、クッキングで研究をする事になりました。

事の起こりは、昨日の夜。



その日はゴージャスにステーキ!(にんにくおろしソース ついでにこれを自由研究にしてしまおうと言う事で意見が一致し! いざ、いざちなみに米系証券、欧州系証券ともに小幅売り越しのようです。

〓NYダウ 9580.63 +37.11 〓NASDAQ 2027.73 +3.3 あとわずかで夏休みが終わります。

子供達は自由研究もきちんとやってないのに、テレビを見たりとゲームばかりばかり。

今年の夏はあっという間だったね と子供が言ってました 夏休み中も仕事がちょこちょこあり 留守番しながらお手伝いしたりと頑張ってくれたからね。

毎年恒例 「自由研究どうする?」って 私に聞くんじゃないっ 実験は間に合わないから調べ物し夏休みの宿題の最後の大物、「自由研究」 うちの近くに新川という川があって カズは今年の自由研究のテーマを、「新川のはじまり」にすると言った 川の下流から上流に向かって、 水を調べたり周りの様子を調べたりしたいんだ お母さん、お願い要因は・・

アイツ そう 宿題 しかも 「自由研究」 これが一番苦戦するところです。

高校生でもレベルの高い自由研究をする人もいるでしょう。

ベロベロバーでも、自由研究っぽいことをやっ (・ω・` )ションボリ もうすぐ夏休みも終盤です。

スポンサーサイト
