Entries

スポンサーサイト


韓国旅日記【韓国 コスメ】

久しぶりの韓国コスメネタ 韓国へ行ったお友達に頼んで買ってきて貰った イニスフリーのアップルジューシークレンジングオイル イニスフリーの物は初めてでしたが このシリーズは人気みたいだったので買ってみました ちょうど同時期にこの前LGの化粧品ショップ、ビューティプレックスに行って結構な金額買ったところ(義両親へのプレゼントで。



)、サンプルいっぱいもらいました☆その中のひとつがこのラクベルのフォームクレンザー。

大量に買った韓国コスメ。

使いはじめて気に入った物をレポしていきます! 【SKINFOOD】エクストラヴァージンオリーブ ヘアエッセンス 5500W→約424円 ※価格と換算した日本円は7月中旬時点のものです。

今日は韓国コスメ、シートパックの報告です 夏…北海道はもう終わってしまいそう…秋の気配を感じるこの頃、そう言えば「すいか 」食べてないなぁ。

スイカ食べたいな…と考えていたら夜のパックは 久しぶりに 韓国コスメ ザ・フェイスショップ のシートマスクを! フレッシュフルーツ ポメグラネートマスクシート ポメグラネートって 「ざくろ」のことらしいよ。

どきどきでした! 今回の旅のお金 航空券 往復44900円 (この時期 高い!) ホテル2泊 13,200 円 (韓国にしたら高いみたいやけど、明洞のど真ん中やったからなぁ) おこずかい (この時期Wが安いので、コスメを大量に購入用)。

スポンサーサイト
