Entries

スポンサーサイト


雨~ 韓国 コスメ

クロックスも入ってました! そうそう、大好きな韓国コスメ THE FACE SHOP もありましたよーーー でも、かなりお値段は高め。

歩き疲れて、ちょっと休憩タイム。

スムージーのお店。

アメリカとかソウルのスムージー屋さんと同じカンジ。

(8/20) ▼ キャンバスシューズファクトリー (8/20) ▼ 手作りコスメ素材の店「ぴのあ」 (8/21) ▼ 北欧モダンインテリア Neore インド綿 民芸品 ・バティック ・パキスタンの雑貨 ・韓国の雑貨、家具 ・カゴ、バスケット ・トルコのキリム ・フェア発色よさそうだから、つけすぎ注意かも? ジンコ のQ10ソープ 1260円⇒2個で500円 韓国コスメです。

このシリーズのクレンジングシートが好きだった時期があって、懐かしい~と思い、購入。

2個あるのでこれがわたし的にはかなりのヒット商品でした こちら少し前に紹介させていただいた韓国コスメのおまけでいただいたもの IOPE の商品です。

(★) 普段は肌に負担がかかるのでSPF23前後のものをこまめに塗りなおして使っていますが鐘路3街へ早めに移動して コスメショップ巡り。

『SKIN FOOD』でお米と黒砂糖のパックを購入。

おまけもたくさんもらえます。

『ETUDE HOUSE』では何も買わなくてもクリアファイルをもらっちゃいました。

韓国版“花より男子”、道明寺司です。

雨だし、足痛いし(笑)… とりあえずコスメカウンターに避難。

でも、韓国に行った時に買うから今回は偵察のみ! メイクしてもらいながら一休み~♪。

スポンサーサイト
