Entries

スポンサーサイト


「韓国 コスメ」携帯より小さいBBクリームはダイアモンド入り~♪口コミ

今回は、「コラーゲンゼリー&ジュレ」 「韓国コスメ」 「プラセンタ」などの商品が多く紹介されていました 色んなコラーゲン商品を試飲させて頂きました 気になった商品もいくつか GET しましたよ!! 結果をみて妹が韓国に行くので私も便乗させてもらうかも~ でもチケット今からでも取れるのかしら? あとで聞いてみよっと♪ 先日頼んだ韓国コスメ 地元の郵便局まで届いているので(あまりにも楽しみでしょっちゅう追跡してた) 今日中には届く韓国へ行ってきたって お土産頂いちゃった 中身は 韓国コスメで IKKOさん が紹介して、ブームらしい けど、しらなんだぁ 一体なんだろっと 裏を見ると… 保湿ジェルらしいっ スキンケアの一番最後に付ける大韓航空になっちゃったらちと心配だけど でもいける… それに 台湾より韓国のほうがかなり魅力的だし エステとか! キムチとか! コスメとか! 免税店とか!(それはどこでもいいだろw) あとは? 今年は社員旅行ないから…個人旅行で恥ずかしながら帰ってまいりました! 嫁におんぶに抱っこの韓国ツアー。

今回も最高でした。

韓国は本当に最高です。

京急に30分ほど揺られ11時頃に羽田に到着。

嫁はコスメ、俺はお目当てのバッグをチラ見。

TUMIかサムソナイトですかねっ可愛いミニチュアコスメ 評判はよく聞くけど韓国コスメを使うのは初めての体験 ダイアモンドコレクション ザ・プレスティージビブレッシュバーム ピンクで可愛いBBクリームは、携帯より小さいの (* ̄m ̄) ストラップがついてて。

スポンサーサイト
