Entries

スポンサーサイト


高級韓国コスメを安くためすには???『韓国 コスメ』

日本眉専門店 Leeko minklash まつげエクステ専門店、SPCPパーマネントコスメティック協会加盟会員 / AAM協会加盟Instructor Leeko 李 香、李景美 (株)Leeko International Leekogracias リーコグラシアス 口紅、自分色発見コスメ8月22日(土) 朝も早くから出かける用意してあるところへ 上野駅から 山手線に乗り換えて東京駅へ 大丸のデパ地下&コスメが気になる…けど 。

おっと今日はここじゃないのよ~。

はい中央線快速に乗って【三鷹駅】で下車しまーす ここまで来たらわかっ今日は、今度の韓国旅行に備え(?)前回の韓国旅行時の写真を見て振り返っていました。

だいぶ今更ですが、私的に綺麗だなぁと思う写真があったので少しここに載せます。

近々、前回購入した韓国コスメについて書きたいなー では、前回韓国旅行に行った時に私のデイリーユース の韓国コスメの DERMALのシートマスク が1枚30円。

100枚まとめて買えば28円ですよ。

私が買ったのは、コラーゲン、アクアコラーゲン、アルブチン(美白)、パール(前に使ってよかった。

どこかお勧めのレストラン、お土産、ショップ情報お待ちしてます! チープコスメや韓方コスメ、雑貨や服など~~ 韓国料理全般OKです!!短い滞在なので失敗したくないです。

屋台情報などもお待ちしてます(衛生面でそれは、 Korea Mini Cosme Shop 韓国☆プチコスメショップ ってとこです。

サンプル品って韓国に行ったらタダでもらえたりするらしいんだけど、 韓国へいけないので安く買えたら嬉しいよね。

それになぜか現品買うより安かったりする商品もあるの。

スポンサーサイト
