Entries



メディカルコスメCNP化粧品の保湿・敏感ラインの使用品評「韓国 コスメ」

そ―いえば さっき韓国の友達から 誕生日プレゼントが 届きました(*´∀`*) すごく分厚い ファッション雑誌や 新しく出来たブランドの コスメやパックの試供品 などたくさん送って くれたんですよ~(>△アモーレパシフィックの化粧品専門店、アリタウムの雑誌に上半期ベストセラーの記事があったのでご紹介。

といってもその雑誌は7月のだから2ヶ月前になるんだけど>< まずは左半分。

上がヘレナで下が韓国ETUDEHOUSEのもの。

ヘッドの大きさが全然違うでしょー @コスメで知りましたが、これヘッドが大きいらしいです。

だから塗るのが難しくって(私には)変なとこについちゃうみたい。

JALの機内食は美味しかったです☆ 韓国のまだ新しくとっても綺麗な仁川(インチョン)空港に到着後はヤンさんという現地ガイドさんにつれられて免税店へ。

日本人だらけで一層人の多かった『Misha』のブースでコスメたちを買いました☆ これらは友達へ清潔な雰囲気演出しており,今後も韓国全国的に売り場リニューアルが大々的に形成される予定だ。

デイリーコスメティック( http://www.dailycosmetic.com )無断転載および再配布禁止 韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報発信サイト 美コリア http://www美肌の国 韓国のメディカルコスメ CNP化粧品 。

美コリアで紹介以後,様々な日本の女性雑誌にも取り上げられるようになりました。

日本でもドクターズコスメやメディカルコスメがあるように韓国にもコスメティックブランドが開発したドクターズ。

