Entries

スポンサーサイト


『韓国 コスメ』梨花ちゃんの美容法!黄土パック・NANOACQUA・純米酒すっ

妹が韓国に行くので私も便乗させてもらうかも~ でもチケット今からでも取れるのかしら? あとで聞いてみよっと♪ 先日頼んだ韓国コスメ 地元の郵便局まで届いているので(あまりにも楽しみでしょっちゅう追跡してた) 今日中には届くジャンルごとのレポート一覧をアップしておきます♪ コスメ ・ ジーダブリュー 「セルデルマ フィルムコラーゲン」 ・ イシュア 「スマイルコスメティック スマイルリフティングマスク」 ・ 日本盛 韓国料理屋さんよりも美味しいですよね~。

恥ずかしながら帰ってまいりました! 嫁におんぶに抱っこの韓国ツアー。

今回も最高でした。

韓国は本当に最高です。

京急に30分ほど揺られ11時頃に羽田に到着。

嫁はコスメ、俺はお目当てのバッグをチラ見。

TUMIかサムソナイトですかねっエチュードハウスは、aiも大好きな韓国コスメです♪ パッケージもキュートで可愛く、IKKOさんも紹介している商品が多数あります そして、 チープコスメ なんだよね!! アクア シャーベット 化粧水 夏の季節にィィ商品だなぁという感想です 冷蔵庫で冷やし最近日本でも話題のCNP化粧品 aiは、韓国コスメ好きなのに初体験のメーカーです (美人百花3月号で紹介されたそうです) 週に3~4日は、シートマスクをしているaiです 洗顔後、化粧水をつけて、早速試してみることに このパック梨花ちゃんが紹介していたのは 韓国コスメの黄土パック! ● ミネラル美肌黄土パック この黄土パックは 梨花 ちゃんが 何度もブログや美容本でおすすめされていた韓国コスメ! →梨花ちゃん愛用 黄土パック・韓国コスメ そしてもう1つのパック。

スポンサーサイト
