Entries



9月【韓国 コスメ】

韓国コスメ在庫 パケが完璧にジルっぽい VOVのアイシャドー なかなか毒姫好みな色合い 会社にピッタリです こんなに可愛いパケなのに、確か1000円しなかった コリアデパート でも1000円で買えるよ 安いわ~ 行く前にチェック し妻が先日 雑誌25ans(ヴァンサンカン)主催の『 アモーレパシフィック 』という韓国のラグジュアリーコスメブランドのパーティに参加してきました。

パーティ会場のリーガロイヤルホテル大阪は、内外のVIPが私、韓国コスメは大好きなんですが、興味があるのはスキンケア商品だけなんです。

だからメイクアップ商品は一切買ってこなかった。

メイクに関しては、日本とかヨーロッパの方がいいと思うのね(私は)。

梨花ちゃんが紹介していたのは 韓国コスメの黄土パック! ● ミネラル美肌黄土パック この黄土パックは 梨花 ちゃんが 何度もブログや美容本でおすすめされていた韓国コスメ! →梨花ちゃん愛用 黄土パック・韓国コスメ そしてもう1つのパック清潔な雰囲気演出しており,今後も韓国全国的に売り場リニューアルが大々的に形成される予定だ。

デイリーコスメティック( http://www.dailycosmetic.com )無断転載および再配布禁止 韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報発信サイト 美コリア http://wwwそろそろ秋色の服やコスメが欲しくなります(^.^) とりあえずテンプレートを十五夜に変えてみました。

次はハロウィーンね。

幸い風邪もひかず、インフルエンザにも遭遇せず 韓国版「結婚できない男」も見てみました。

阿部ちゃんの方がいいな。



