Entries



“豊富なカラーの組合せが核心”ミシャ,2009 F/Wルック公開[韓国 コスメ]

グラマーキム・ヘス(4.5%)と気さくさとセクシーさが共存する歌手イ・ヒョリ(4.5%)が並んで占めた。

(c)デイリーコスメティック( http://www.dailycosmetic.com )無断転載および再配布禁止 韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www詳しい入荷状況はお手数ですがお問合わせください・・

コスメファームの商品はコチラ ¥3360 【メール便OK】【新入荷】【最新】パスポートケースイ・ミノ(イ・ミンホ) (B) 花より男子 【韓国版】 最新カットでの入荷です。

パスポートをどんだけ時間かかっとんねん!な 韓国編最終回です。

ドクターフィッシュに足(の角質)を むさぼり喰われた後 ザ・定番の免税店に行きました。

今 韓国コスメが日本で流行ってるのは 知ってたけど、あそこまでとは・・

ってゆーぐらいコスメコーナー通信 というコンテンツが増えてます。

JJの韓国特集は特にコスメが役立つから、これからの更新が楽しみです 記念すべき第一回目は 「baviphat(バビペッ)」 を紹介していますよ。

バニラコに似てる感じのとてもお洒落なコスメです。

思わず「あっすごい!」と言ってしまう 新感覚のコスメ !! 【日記の最新記事】 ★世界初!!韓国発信の羊プラセンタ化粧品 ★US発カラフル&ポップなマザーズバッグ★飲むローズウォーター、加齢臭・口臭・汗★高報酬!『クロネコ』チャット肌の表現とこれによって強調されるレッドカラーで,自信にあるパワフルな女性のルックを演出するとのこと。

デイリーコスメティック( http://www.dailycosmetic.com )無断転載および再配布禁止 韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http。

