Entries



韓国での外せないお買い物 ~The Face Shop~(韓国 コスメ)

やっぱり優秀な韓国コスメ&ヘアケア♪ 昨日は久しぶりに日本のメーカーのもので髪を洗ったのですが 泣けてくるくらい髪がぎしぎしに。



今日から心置きなくテンギモリシャンプーを使えるのでウキウキですっ。

通信 というコンテンツが増えてます。

JJの韓国特集は特にコスメが役立つから、これからの更新が楽しみです 記念すべき第一回目は 「baviphat(バビペッ)」 を紹介していますよ。

バニラコに似てる感じのとてもお洒落なコスメです。

韓国 (ロンリープラネットの自由旅行ガイド) (単行本) 明洞でお買い物!!と意気込んでいた割には行けたのは1晩だけでした。

相変わらず活気があって、面白い街でした。

コスメショップには日本の女性がなだれ込んでいて地元のお客さんはどこへ行っ私のデイリーユース の韓国コスメの DERMALのシートマスク が1枚30円。

100枚まとめて買えば28円ですよ。

私が買ったのは、コラーゲン、アクアコラーゲン、アルブチン(美白)、パール(前に使ってよかった。

グラマーキム・ヘス(4.5%)と気さくさとセクシーさが共存する歌手イ・ヒョリ(4.5%)が並んで占めた。

(c)デイリーコスメティック( http://www.dailycosmetic.com )無断転載および再配布禁止 韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://wwwシンガにも韓国コスメは売っていますけど、価格はかなり高くなっていますから、やっぱり韓国に行って買ってくるのが一番ですね。

今回のUAの航空券。

ソウル2万弱の値段は、出発日が9月末までの料金だったんです。

