Entries



Dr.Jart+ PORE-X ミネラルパウダー 韓国 コスメ

思わず「あっすごい!」と言ってしまう 新感覚のコスメ !! 【日記の最新記事】 ★世界初!!韓国発信の羊プラセンタ化粧品 ★US発カラフル&ポップなマザーズバッグ★飲むローズウォーター、加齢臭・口臭・汗★高報酬!『クロネコ』チャット通信 というコンテンツが増えてます。

JJの韓国特集は特にコスメが役立つから、これからの更新が楽しみです 記念すべき第一回目は 「baviphat(バビペッ)」 を紹介していますよ。

バニラコに似てる感じのとてもお洒落なコスメです。

(*^艸^) こころはいつもプリンセス★応援してね(^O^)/♪ 美人道 ~恋愛、ビューティー、人間関係。

究極のお悩み相談BOOK~ IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ/IKKO 韓国コスメガイド (Bamboo Mook)Qにビビビッ!と来た女優さんです。

こんなに可愛い妹がいたら、お兄ちゃんは何でもやっちゃいます。

(*^_^*) シン・ミニちゃんをQは初めて見ましたが、韓国コスメMISSHAのモデルをやったり、ドラマでは『めっちゃ大好き!』にも出ているようですね。

潤いながらもサラッとした軽い仕上がりです。

これ1本でベースメイク完成の 手放せないアイテムです。

¥3,097(税込) ●話題のコスメがいっぱい!韓国コスメ 美しくなる話題 | URL:http://yaplog.jp/ranmaru91韓国コスメLOVE♪ ★ Dr. Jart+ [ この記事を通報する ] 美容・コスメ・健康ネタ | Comment [0] | URL:http://yaplog.jp/lucky-life/archive/2061 Dr.Jart+ PORE-X ミネラルパウダー September 10 [Thu], 2009, 7:00。

