Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりソウル☆その4 新羅ホテルラウンジ♪[韓国 コスメ]

ソウルでは、韓国コスメとレスポを買いましたが、バンコクでは何を買うかメモしておくことにしました。

どこへ?何を?どれくらい?いつ? まずは、 NaRaYa(ナラヤ) です。

HPはこちら。

30時間ちょっとという弾丸ツアーです 今回のソウル旅行の目的は 韓国激辛料理 韓国海苔購入 韓国コスメ購入(ローションマスクがお気に入りです ) という訳で、今回韓国で食べてきたのは↓↓こちらのお料理です 深夜に到着したので先輩から韓国出張のお土産に韓国コスメをいただきましたo(^o^)o 韓国コスメって大好きです☆ 嬉しいな(*^^*)お気に入り佐野のアウトレットにてコスメ編♪ 期間限定で出店されていたコスメ店 海外コスメが多々ございました その中でも目に留まったのがランコム! 今の私は韓国コスメオンリーですが一時ランコムにも夢中になってました^^ それも買うCopyrights(C)wowkorea.jp 【関連記事】 韓国版『花より男子』プレミアムイベント追加公演決定 韓国版『花より男子』サントラCDの日本盤発売へ 『花より 状況はお手数ですがお問合わせください・・

コスメファームの商品はコチラ ¥3129 <送料無料アックジョンの素敵カフェの後は、新羅免税店へ♪ チェックだけして?? 地下に、ほとんどの韓国コスメが入ってて 「街中のショップよりここが一番安いですよ~~」 と呼びかけがすごい(笑) ドル表記になってるのですがどうなんでしょう~? 駐車場を通っ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。