Entries

スポンサーサイト


〔韓国 コスメ〕韓国グルメツアー2009~何も言えなくて…夏~ PART1

みなさん、 Gmarket って知ってますか 私がこのサイトを知ったのは韓国のシートマスクが 激安だと聞いてからでした DERMALのシートマスクが100枚で3,000円 シートマスクは友達に買ってきて貰ったばかりで沢山あったので 私はこちらの2つを試しコスメショップがたくさんあって、どこのお店の入り口でもコスチュームを着 韓国の焼酎、ごま油、韓国海苔、ふりかけ、スパイス、お菓子などなど買い込みました。

すぐ食べれるならお惣菜なんかもトライしてみたいし、生菓子や、ケーキ、パン、お野菜などスキンケアアイテム 韓国コスメ × チョコレート なおちんが試したんだけど… 収録後もモチモチで オグネー曰く、美容大国の韓国発 の美容情報は要チェックだそう 私も便乗~~~ つづいて 今度はコスメ これはオメメぱっちりの モモエリソウルでは、韓国コスメとレスポを買いましたが、バンコクでは何を買うかメモしておくことにしました。

どこへ?何を?どれくらい?いつ? まずは、 NaRaYa(ナラヤ) です。

HPはこちら。

潤いながらもサラッとした軽い仕上がりです。

これ1本でベースメイク完成の 手放せないアイテムです。

¥3,097(税込) ●話題のコスメがいっぱい!韓国コスメ恥ずかしながら帰ってまいりました! 嫁におんぶに抱っこの韓国ツアー。

今回も最高でした。

韓国は本当に最高です。

京急に30分ほど揺られ11時頃に羽田に到着。

嫁はコスメ、俺はお目当てのバッグをチラ見。

TUMIかサムソナイトですかねっ。

スポンサーサイト
