Entries

スポンサーサイト


☆「THE FACE SHOP」のボディ・パッチ☆【韓国 コスメ】

伊坂幸太郎「ラッシュライフ」...おすすめ.biz ・ 韓国旅行のおすすめ~コスメショッピング編...おすすめ.biz ・ オススメ!ピーリングジェルで角質除去!!...おすすめ.biz ・ THE BACK HORN 「イキルサイ...おすすめ.biz ・ 洗顔料はハーバルフレッシュ韓国は夜から街中が賑やかになります☆ 屋台や露店がズラッと出されたり 人もお昼より夜の方が増えるしね 目をキラキラさせて明洞をブラブラしてたら コスメ店の「MISSHA」の前に大好きなイ・ビョンホン様が自分用の簡単な覚書ですので、たいしたことは書いていません。

以下、画像有りですので、携帯の方はご注意を。

そうそう、あとはやっぱり韓国コスメを買わねばです シートマスクの大量買いはMUSTです~すっごいプルプルになるんだよね~ 今使ってるアイシャドーや口紅がけっこう残りわずかになって来たのだけど 向こうで買いたいばっかりに今すごーくみみっちく使っコスメCMの韓流スターに学ぶアイテム&メイク術! 第1特集 めざせ!韓流スター顔秋コスメ大集合! ●SKINFOOD ソン・ユリ●LANEIGE ソン・ヘギョ●MISSHA キム・ヘス●IOPE イ・ナヨン●ENPRANI ソン・ダムビ●ETUDE パク・シネ ●男優編:ペコチラ 韓国 のコスメショップ ~ THE FACE SHOP ~ ヨン様の大きな看板に、マジで驚きました明洞での私です そして、 『THE FACE SHOP』 で購入しました コチラ が お土産にも人気でしたし。

スポンサーサイト
