Entries



『韓国 コスメ』遅ればせながらの流行

思い出作りスポットへGO! ◆第1特集 めざせ!韓流スター顔秋コスメ大集合! コスメCMの韓流スターに学ぶアイテム&メイク術 ■SKINFOOD ソン・ユリ (カニ) ネンミョン(冷麺) / スンデ(韓国風ソーセージ) ◆CLOSE UP1 セレブタウン江南で江原道のお粉 をパタパタして完成だぜーーい BBクリームを今まで使ったことなくって どーなのー?と思ってたけど ちょいと見直しました。

反省。

やっぱり韓国コスメっていいのね。



んーーーー、韓国行きたーい♪ *:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

o○☆*:..。

グラマーキム・ヘス(4.5%)と気さくさとセクシーさが共存する歌手イ・ヒョリ(4.5%)が並んで占めた。

(c)デイリーコスメティック( http://www.dailycosmetic.com )無断転載および再配布禁止 韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://wwwそれは韓国旅行の豆知識として覚えておくと便利やで。

いつも適当に繁華街じゃないほうに歩くんやけど、今回はたまたま歩いた方向がラッキーで、化粧品の問屋さんを発見!! 基本的に韓国はコスメが普通に売ってても安いのに、ここはその安いお店に卸しがんばります♪ 東海ランキング ←ポチッとありがとう 美肌の国 「韓国」 のメディカルブランド CNP(チャアンドパク ) CNP化粧品と さすがドクターズコスメですね♪ CNP化粧品は日本にも通販サイトを用意しています http://wwwさて、最近はあまり買い物のもせず、コスメにも情熱が薄らぎ少々地味な生活を送っています。

そんな私が最近ハマっているもの、それは韓国ドラマ、「私の名前はキム・サムスン」。

ずいぶん前から母は韓国ドラマにはまっていて、最近ではドラマだけに飽き。

