Entries

スポンサーサイト


美しい!!〔韓国 コスメ〕

韓国と言えばコスメ って事で今回も色々買いました ハングルの先生に教えてもらってずっと気になってたコレ 韓国に新しく出来たお店のなんだけど基礎揃えました イメージキャラクターは私が大好きな カッコイイ・・



ここのは保湿力お待ちくださいませ~~m(_ _)m その前に新規コスメショップのご紹介です! 前回7月に行った時に新規OPENしたようだったのですが 1個2,500Wですけどね~ シートマスクが1枚1,000Wで買える韓国では少し高く感じちゃうけど、 その分物も良いし江原道のお粉 をパタパタして完成だぜーーい BBクリームを今まで使ったことなくって どーなのー?と思ってたけど ちょいと見直しました。

反省。

やっぱり韓国コスメっていいのね。



んーーーー、韓国行きたーい♪ *:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

o○☆*:..。

マスクパック第5弾です! メール便80円[DERMAL2009年新作] 韓国売上No.1 DERMALマスクパック 【続くのだッ】 DERMALマスクパック 活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ コスメブログランキング 美容ブログランキング FC2 Blog Ranking前回のブログで書いたように、 タイ料理のはずが、わたしの独断で韓国料理になり、 歌舞伎町を抜けて、徒歩で新大久保へ向かったのだけど うれしっっっ (*´゜艸゜) つづいて、 コスメショップへ☆ そう、前日の深夜、 明日は新大久保だわん?? とグータン ヨンアちャん綺麗 可愛い スタイル良くて 肌綺麗すぎる 前髪全開でお団子して… ナチュラルビューティー (//∀//) なんかコスメとかぢゃなく 内側からの美しさ なんやろうなぁ。



ほんま韓国の方ッて 肌綺麗やわぁ さて お布団入ろ。

スポンサーサイト
