Entries

スポンサーサイト


[韓国 コスメ]韓国行ってきた!(その1)

今日は、めちゃめちゃ天気が良い~ 先日、ブログでも紹介した大久保の韓国のコスメショップで買った化粧水と乳液はかなり良かった~ きゅうりもパックも、やってみたんだけどなかなか良かったです これから、バスタイムのお供になりそうです。

韓国と言ったら… やっぱりコスメでしょ♪ たくさん買い込んじゃいました~~~(☆ゝω・)b⌒☆ コスメの店は明洞だけでもかなりの数。

ひと通り見てまわったけど、気に入ったお店は二軒でした。

まずは初日に行った 「THE FACE SHOP」 買ったもの↓ ココで今回は免税店では韓国コスメを中心にお買い物しましたよ♪そろそろ海も冬使用でいかないと~! WJKWのニットを手がけて下さっている粟野さんから お土産を頂きました。

シートマスクです !!! 私はお初の韓国コスメ。

一人夜中にこれで癒されようと思いまーす【日記の最新記事】 ★秋冬の新商品が続々と入荷、雑誌掲載多数★有名女優、音無美紀子さんも絶賛のローシ★世界初!!韓国発信の羊プラセンタ化粧品 ★オススメ!炭酸ガスを使った新感覚コスメ★US発カラフル&ポップなマザーズバッグご褒美にまゆちゃん&福ちゃん&まるこちゃんと6年ぶりの韓国へ。

13日 夜、羽田発のアシアナ航空で金浦空港到着。

徘徊しまくり! 明洞は6年前に来た時とは激変してる!! コスメショップばっかり! おしゃれなお店増えてる!! そして。

スポンサーサイト
