Entries

スポンサーサイト


EXTRA BB CREAM☆THE FACE SHOP『韓国 コスメ』

韓国と言えばコスメ って事で今回も色々買いました ハングルの先生に教えてもらってずっと気になってたコレ 韓国に新しく出来たお店のなんだけど基礎揃えました イメージキャラクターは私が大好きな カッコイイ・・



ここのは保湿力思わず「あっすごい!」と言ってしまう 新感覚のコスメ !! 【日記の最新記事】 ★世界初!!韓国発信の羊プラセンタ化粧品 ★US発カラフル&ポップなマザーズバッグ★飲むローズウォーター、加齢臭・口臭・汗★高報酬!『クロネコ』チャット今日は、 サウナ帰りに、初めて韓国コスメの専門店に立ち寄って 韓国の化粧品初めて購入してみたの。

パック沢山買っちゃった 化粧水も乳液も。

使うの楽しみ~ お昼に立ち寄った、韓国料理屋さんの女の子(多分、同い年ぐらい)と話が盛り上がった。

今回の 旅行で買ってきたコスメ をご紹介 最近お気に入りの NATURE REPUBLIC でボディーローションを購入 めちゃくちゃよい香りで、このシリーズのボディーウォッシュと まとめて3本 買いました 買いすぎ目的でドイツで作られたものなんだけど 韓国の女優さんがファンデーション機能をもったBBクリームを使ったことから大ブレーク ピーリングとBBクリームに使われてる天然酵母発酵エキスは 日本と韓国の共同開発から作られたもの アミノ酸・ペプチド江原道のお粉 をパタパタして完成だぜーーい BBクリームを今まで使ったことなくって どーなのー?と思ってたけど ちょいと見直しました。

反省。

やっぱり韓国コスメっていいのね。



んーーーー、韓国行きたーい♪ *:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

o○☆*:..。

スポンサーサイト
