Entries

スポンサーサイト


「ソウルTODAY2」ソウル旅行に役立つ情報が盛りだくさん!(韓国 コスメ)

暑い夏の季節や残暑にかけてニキビがケアが重要となります。

エチュードハウスではそんなニキビをケアしなければならない女性のためにアクネケア専用ラインを発表しました。

早速,韓国コスメに精通した鈴木さんに評価してもらいました。

潤いながらもサラッとした軽い仕上がりです。

これ1本でベースメイク完成の 手放せないアイテムです。

¥3,097(税込) ●話題のコスメがいっぱい!韓国コスメコスメショップがたくさんあって、どこのお店の入り口でもコスチュームを着 韓国の焼酎、ごま油、韓国海苔、ふりかけ、スパイス、お菓子などなど買い込みました。

すぐ食べれるならお惣菜なんかもトライしてみたいし、生菓子や、ケーキ、パン、お野菜など韓国は夜から街中が賑やかになります☆ 屋台や露店がズラッと出されたり 人もお昼より夜の方が増えるしね 目をキラキラさせて明洞をブラブラしてたら コスメ店の「MISSHA」の前に大好きなイ・ビョンホン様が私にピッタリですただ…英語と韓国語で書かれているので使い方が良くわかりません(笑)他にも…シートマスクマスカラいろいろ~~~いっぱいいっぱいありがとぅ~『SKIN FOOD』は韓国では有名コスメらし 続きをみる 『著作権保護のためコスメCMの韓流スターに学ぶアイテム&メイク術! 第1特集 めざせ!韓流スター顔秋コスメ大集合! ●SKINFOOD ソン・ユリ●LANEIGE ソン・ヘギョ●MISSHA キム・ヘス●IOPE イ・ナヨン●ENPRANI ソン・ダムビ●ETUDE パク・シネ ●男優編:ペ。

スポンサーサイト
