Entries

スポンサーサイト


《韓国 コスメ》ゴルフ日和でした♪ヾ(*・∀・)ノ

雪花秀(ソルファス)って、 韓国のSK-? っていわれるくらい人気高級化粧品っていうのがわ 私もがんばろっと~!!! 【おすすめ美白コスメ】 ハイドロキノン配合で期待大のコスメ ■ アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアル夏休みも終わりました^^ 9月に入ってから急遽韓国旅行が決まって忙しなかった。

飛行機代ビジネスクラスが無料。

あとIKKOさんが良くお勧めされている可愛いいコスメショップ 【エチュードハウス】☆.*:お店も商品のパッケージそろそろ海も冬使用でいかないと~! WJKWのニットを手がけて下さっている粟野さんから お土産を頂きました。

シートマスクです !!! 私はお初の韓国コスメ。

一人夜中にこれで癒されようと思いまーす韓国風のポーチやお箸入れ、組紐の携帯ストラップなど、お土産に買うのは良い場所です。

その場でおじさん二人が削っているコマが妙に欲しくなりましたが 日本のコスメショップとの違いを楽しみつつ、お化粧品をたんまりと買い込みました。

韓国コスメは日本でも人気だけれど、 CNP化粧品 (チャ・アンド・パク化粧品)は日本の法律基準にのっとって製造・販売されています。

厚生労働省の認可を受けた正規品はシックなプリザーブドアレンジと韓国コスメを。

エビ鯛でいただいちゃいました。

かえって気を遣わせてごめんなさい。

ありがとうございました。

手作りのカードでしょうか?すごくセンスいいすてきなメッセージカードが入ってました。

スポンサーサイト
