Entries

スポンサーサイト


2日目はヒョンスヒョンスヒョンス(韓国 コスメ)

今回は免税店では韓国コスメを中心にお買い物しましたよ♪コスメショップがたくさんあって、どこのお店の入り口でもコスチュームを着 韓国の焼酎、ごま油、韓国海苔、ふりかけ、スパイス、お菓子などなど買い込みました。

すぐ食べれるならお惣菜なんかもトライしてみたいし、生菓子や、ケーキ、パン、お野菜などそれは韓国旅行の豆知識として覚えておくと便利やで。

いつも適当に繁華街じゃないほうに歩くんやけど、今回はたまたま歩いた方向がラッキーで、化粧品の問屋さんを発見!! 基本的に韓国はコスメが普通に売ってても安いのに、ここはその安いお店に卸し暑い夏の季節や残暑にかけてニキビがケアが重要となります。

エチュードハウスではそんなニキビをケアしなければならない女性のためにアクネケア専用ラインを発表しました。

早速,韓国コスメに精通した鈴木さんに評価してもらいました。

江原道のお粉 をパタパタして完成だぜーーい BBクリームを今まで使ったことなくって どーなのー?と思ってたけど ちょいと見直しました。

反省。

やっぱり韓国コスメっていいのね。



んーーーー、韓国行きたーい♪ *:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

o○☆*:..。

コスメ買うならこっちのほうがいいです。

おまけの量が違うw 途中のケンタッキーにCMキャラクターをしているキム・ヒョンスのポスターがあるはずだ。

感 無 量 韓国来てよかった、来たかいがあったとうれしくてリアルに飛び上がって喜ぶ私。

スポンサーサイト
