Entries

スポンサーサイト


韓国オススメエステ:ハンユルジョン(韓律停)(韓国 コスメ)

韓国に行ってきました!! さて韓国といえば、キムチ、ビビンバ、焼肉、コスメ、ヨン様・・

など 皆さん思い浮かべるものは様々ですが、 私は韓国伝統茶屋に行って、伝統茶を飲むことを楽しみにしていました。

日本だと韓国のお茶と言えば柚子茶が美コリアでは今回9月の韓国取材の中で,雪花秀スパを訪問します。

9月の連休時期はたくさんの方が韓国に美容にエステに出かけられると思いますが, 美コリアの取材に同行し,しかも雪花秀の基本コースまで体験していただけるモニターを 募集します。

思わず「あっすごい!」と言ってしまう 新感覚のコスメ !! 【日記の最新記事】 ★世界初!!韓国発信の羊プラセンタ化粧品 ★US発カラフル&ポップなマザーズバッグ★飲むローズウォーター、加齢臭・口臭・汗★高報酬!『クロネコ』チャットまさに… どんだけ~!!デス (↑韓国の露店で発見! オッパピーに後から日本人に言われたのか、手書きで小さい〈ッ〉が足されてました。

) 韓国コスメとエステツアーのつもりだったんですが、韓国のエステは思った程安くないし、(店にもよりますが代わりに使ってしもゥて・・

<韓国ソジュ(焼酎)バージョン><済州道・トルハルバン(石じいさん)バージョン> 彼女は 大の韓国コスメ&グルメ廻り好き 韓国に行きゃァ エエもん食ったり飲んだり・・

旬のコスメを根こそぎ買い占めてまいりますとか近場海外・韓国に行かれる方も多いのでは?? そんな中、私のおススメエステ処は「 ハンユルジョン(韓律停) 」です 日本でも大注目の韓国コスメブランド アモーレ・パシフィック がプロデュースした 東医韓方の原理に基づい。

スポンサーサイト
