Entries



「ソウルTODAY2」ソウル旅行に役立つ情報が盛りだくさん! 韓国 コスメ

美コリアでは今回9月の韓国取材の中で,雪花秀スパを訪問します。

9月の連休時期はたくさんの方が韓国に美容にエステに出かけられると思いますが, 美コリアの取材に同行し,しかも雪花秀の基本コースまで体験していただけるモニターを 募集します。

韓国コスメのおかげで、機内でのスキンケアもお手軽になりました~。

さらに、別容器に移し替えるという、あの作業ともグッバイすることができ、 オマケの有り難味をヒシヒシと感じている次第です♪ 旅先でもこうしてフダンと同じものを使えるのっ代わりに使ってしもゥて・・

<韓国ソジュ(焼酎)バージョン><済州道・トルハルバン(石じいさん)バージョン> 彼女は 大の韓国コスメ&グルメ廻り好き 韓国に行きゃァ エエもん食ったり飲んだり・・

旬のコスメを根こそぎ買い占めてまいりますとか夏休みも終わりました^^ 9月に入ってから急遽韓国旅行が決まって忙しなかった。

飛行機代ビジネスクラスが無料。

あとIKKOさんが良くお勧めされている可愛いいコスメショップ 【エチュードハウス】☆.*:お店も商品のパッケージパックやコスメなど気になるものが沢山 とりあえず使ってみよぅ。

賑やかぁ~ 屋台も美味しいそうなのばかり とにかくいっぱいまわりましたょ~ めちゃ楽しかった 夕食は今回韓国に来て1番食べたい。

と願っていたケジャンを食べに行きコスメCMの韓流スターに学ぶアイテム&メイク術! 第1特集 めざせ!韓流スター顔秋コスメ大集合! ●SKINFOOD ソン・ユリ●LANEIGE ソン・ヘギョ●MISSHA キム・ヘス●IOPE イ・ナヨン●ENPRANI ソン・ダムビ●ETUDE パク・シネ ●男優編:ペ。

