Entries



韓国旅行~2日目[韓国 コスメ]

ずっと欲しかった形の靴と黒の腕時計! 全部使えるものばかりで大満足だよー(^0^)/ そして!二枚目はコスメ&お土産グッズ!韓国の化粧品はだいたい日本円にして1000円から2000円位のものが大半で、安くてビックリしちゃった。

お昼に韓国旅行から2泊3日の韓国旅行から帰ってきました♪ そして・・



夕方から朝の7時30まで約14時間も寝 お~~~~っすげ~~~~コスメショップが!!!! ガイドブックに乗っているような有名なコスメショップ(エチュードハウス、ミシャCNP化粧品は、美肌・美容大国・韓国で信頼できる皮膚科としても真っ先に名前が http://www.cnp-labo.com/ コスメ全般(コスメティック/化粧品) 今人気のコスメおすすめコスメ情報はこちらをチェック広島空港に到着! ただいま駐車場待ち! (あともう少しなのに~) 韓国では、ショッピング (主にコスメ)や辛~い 韓国料理を堪能する予定。

あけぽーダンナがコスメ 店でどこまで耐えられる のかわかりませんが…。

それでは使い続けたら、以前7エステで観た韓国人店員さんの毛穴レス肌に近づけるかも? ただやっぱり思うのは、使用商品が多いかなぁ。

6種類だし。

お料理と同じように、コスメ容器も見た目が重要だと思うんですよね。

デザインが素敵だと韓国旅行2日目です。

早朝4時過ぎに目が覚めたSugarは、お風呂につかり 前日、明洞で購入したコスメを使いました。

マスク&美容液を使ったんですが・・



・・



・・



・・

良いです!!!! さてさて・・

この日はガイドもツアーも組ま。

