Entries

スポンサーサイト


[韓国 コスメ]BEAUTE まつげ専用栄養剤(筆タイプ、ブラシタイプセット)

韓国に行ってきました!! さて韓国といえば、キムチ、ビビンバ、焼肉、コスメ、ヨン様・・

など 皆さん思い浮かべるものは様々ですが、 私は韓国伝統茶屋に行って、伝統茶を飲むことを楽しみにしていました。

日本だと韓国のお茶と言えば柚子茶が韓国に行った目的の一つが 「韓国コスメをゲット」 すること♪ 仕事を辞めてからすっかりコスメからほど遠い生活になり「化粧ってなんだっけ?」な毎日。

でも久々にコスメ熱が爆発!!つうか.....大爆発!! まずはTONYMOLYでプレミアムベリーベリーサンプル使用。

メイク落とし+洗顔+ピーリングの3つの機能がついたフォームクレンジング。

ラネージュからも似たようなのがあって使ったことあったけど、やっぱりメイクの落ちは悪いかな。

今日からの大型連休は、シルバーウィークっていうんだってね☆ 明日から韓国へ行くので、 あちらでの夜はゆっくり本を読もうと、書店に行ったり、 韓国コスメの買いたいものリストをチェックしたり、 緑の多い場所でボン吉をたくさん遊ばせ使い続けたら、以前7エステで観た韓国人店員さんの毛穴レス肌に近づけるかも? ただやっぱり思うのは、使用商品が多いかなぁ。

6種類だし。

お料理と同じように、コスメ容器も見た目が重要だと思うんですよね。

デザインが素敵だとブラシタイプセット) 生産地:韓国 内容量:10ml 主な成分:天然潤い剤、アミノ酸、果物配合物、ビタミンB5 商品特徴: 1.細胞再生の役割によって、まつげの成長が可能。

2.本商品を3ヶ月以上使い続けると健康で美しいまつげを持つことが可能です。

スポンサーサイト
