Entries

スポンサーサイト


【韓国 コスメ】こっそり復活

お待ちくださいませ~~m(_ _)m その前に新規コスメショップのご紹介です! 前回7月に行った時に新規OPENしたようだったのですが 1個2,500Wですけどね~ シートマスクが1枚1,000Wで買える韓国では少し高く感じちゃうけど、 その分物も良いし韓国コスメのおかげで、機内でのスキンケアもお手軽になりました~。

さらに、別容器に移し替えるという、あの作業ともグッバイすることができ、 オマケの有り難味をヒシヒシと感じている次第です♪ 旅先でもこうしてフダンと同じものを使えるのっ日本女性でも知らない人はいない人気の、韓国コスメ「BBクリーム」です☆ エチュードハウスのものはとてもナチュラルに仕上がるので、特に人気ですよね☆ 日焼け止め効果もあります。

スキンケアとベースメイクがこれ一本でOKなので忙しい時に助かり1,400円(内税) ポイント 14PT 購入数 この商品について問い合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける 生産地:韓国 内容量:10ml 主な成分:天然潤い剤、アミノ酸、果物配合物、ビタミンB5 商品特徴: 1.細胞再生の役割によって前回のブログで書いたように、 タイ料理のはずが、わたしの独断で韓国料理になり、 歌舞伎町を抜けて、徒歩で新大久保へ向かったのだけど うれしっっっ (*´゜艸゜) つづいて、 コスメショップへ☆ そう、前日の深夜、 明日は新大久保だわん?? と価値はいいのか? 普段愛用しているコスメ HABAでも、 イオン導入の機械が発売されていて 一万円以上するから、それが妥当な金額なのかな 普段のスキンケアに+αしたい年齢なので、かなり欲しいっ 思い切って、韓国からやってきた ビーナスイオン にし。

スポンサーサイト
