Entries

スポンサーサイト


マモンド トリプルマルチフォーム【韓国 コスメ】

雪花秀(ソルファス)って、 韓国のSK-? っていわれるくらい人気高級化粧品っていうのがわ 私もがんばろっと~!!! 【おすすめ美白コスメ】 ハイドロキノン配合で期待大のコスメ ■ アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルさて、最近はあまり買い物のもせず、コスメにも情熱が薄らぎ少々地味な生活を送っています。

そんな私が最近ハマっているもの、それは韓国ドラマ、「私の名前はキム・サムスン」。

ずいぶん前から母は韓国ドラマにはまっていて、最近ではドラマだけに飽き韓国といったコスメだよねー IKKOさんの影響はすごいわねーw そのブームにやっと便乗できたwww CAVIARの美容クリーム なんかねー 最近お肌の調子が良い感じがするー 洋服も明胴で安くお買い上げ!!!! 買った物はすぐ着頼んでた韓国コスメが届きましたV(^0^) 何に驚くかって、いつも箱を開けた時に入ってる、サンプルとオマケの量(@_@) はんぱじゃいねん!頼んだのは化粧水と乳液だけなのに、お得なセットになってたり♪今回も箱の中から色んな物が出てきてごあいさつ (1) グルメ・食 (142) コスメ・ヘアケア・サプリ (51) ショッピング 管理人 (06/07) レフレクトクリーム ⇒ 安い韓国語会話教室に行くより格安な簡単韓国語勉強法講座/独学学習入門[超らく韓国語マスター術]福永亜由 (09/20) アイス(グリコサンプル使用。

メイク落とし+洗顔+ピーリングの3つの機能がついたフォームクレンジング。

ラネージュからも似たようなのがあって使ったことあったけど、やっぱりメイクの落ちは悪いかな。



スポンサーサイト
