Entries



ふぅ~【韓国 コスメ】

サンプル使用。

メイク落とし+洗顔+ピーリングの3つの機能がついたフォームクレンジング。

ラネージュからも似たようなのがあって使ったことあったけど、やっぱりメイクの落ちは悪いかな。

アツい w ??辛くて美味しい韓国料理が食べたい ??韓国コスメが欲しい ・・



という単純な理由なのですが。

そんな理由で乗り込んだ単独コリアタウン。

15時という時間が災いして・・



(ノ_・。

)怖くて人の居ない韓国料理のお店に入れない (ノ_-。

ピーリングだけど、 マシュマロのような泡 なので、 お肌に優しいのも、嬉しいなぁ シートマスク も貰っちゃった 韓国コスメ、なんだかはまってしまいそうな予感 皆さん、おすすめの韓国コスメ があったら、 是非教えてくださいねぇなんて羨ましい話・°・(ノД`)・°・ あっしは今日仕事です まぁ明日から4連休だけどね~ パパンとママンが韓国行くから家事しなきゃだし。

でもお小遣いももらったし 免税店でコスメも頼んだし、ヨシとしよう「韓国風トースト」 by Firstsnows *** 韓国旅行で思い出すのは、当時はまだ日本で手に入らなかったコスメを購入して 結果、数ヶ月の皮膚科通いをしたこと。

当時ブログでも「お勧めですよ!」と書いて 急遽「申し訳ありませんマッサージもしてかなり満喫したな(*^∇^*) 韓国はやっぱりコスメ天国だぁ~ね! 帰りの荷造りの時に数えたら顔のシートマスクが100枚も!(笑) しかもオマケがこれまた大量(笑)いっぱいくれるとは聞い。

