Entries



女性におススメの街、梨大【韓国 コスメ】

首元は年齢が出やすい場所です・・

リッチなグレープシードルOilでキメの細かいお肌にしましょう ¥2800 ?? 韓国コスメTHEFACESHOPパール入りルースパウダー 透明に近いパウダーに超細かいパールが入っているので大阪の素敵なスポットに~ 久しぶりの展覧会で 大阪市立東洋陶磁美術館 に~ 韓国陶磁、日本陶磁、中国~歴史を感じながら 今日の大阪もいい感じで。



SPCPパーマネントコスメティック協会加盟会員 / AAM協会加盟Instructor Leeko 李 香色々楽しんでいます またゆっくり記事にしたいと思います 先日、友達にすすめられてこちらを購入しました 韓国コスメの代表格 パルガントンになります 以前ちょっとしたブーム になったこともあるので、 ご存知の方もたくさんいらっしゃると思い韓国土産のマスクその1。

我が家には大量のシートマスクが溢れかえっています(笑) どんだけ買うねーーん(゜o゜)\(-_-) あ、クリスピークリームの記事に写真が付いてなかったね来たる11月26日(木)、渋谷C.C.Lemon ホールにて、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』の主演ク・ジュンピョ(原作:道明寺司)役で大ブレイクし ダンキンドーナツ、ペプシコーラ、コスメブランドETUDE など多数のテレビCM に出演している。

コスメ専門店、美容院、靴屋が並んだエリアに突入。

明洞に比べると日本語が通じないかもしれないので、行くときは韓国人と一緒に行った方がいいかもしれません。

韓国(South Korea) | Comment [0] | Trackback [0] URL:http://yaplog.jp。

