Entries

スポンサーサイト


済州島にいってきました『韓国 コスメ』

『こんなに買っちゃいました 』っていう芸能 人な感じ笑 たくさん値切ったお陰で実現 しました 韓国はコスメも、ファッション雑貨も 激安ですよーー いっぱい食べて、いっぱい買い物して、 お腹も心も満たされた旅行でした.。

思い起こせば1年前。

ソウル2泊3日の社員旅行に向けて韓国語を勉強し エステ・コスメ・ショッピング情報を徹底的にリサーチしたあの日。

上からの突然の旅行中止宣言には言葉も出ませんでした。

せっかくの努力を無駄にしてはならぬ!と3月に「韓国風トースト」 by Firstsnows *** 韓国旅行で思い出すのは、当時はまだ日本で手に入らなかったコスメを購入して 結果、数ヶ月の皮膚科通いをしたこと。

当時ブログでも「お勧めですよ!」と書いて 急遽「申し訳ありませんコスメは頼まないのでお願い」っと頼み込んできました。

もうこの3人の姉達、すっかり韓国コスメに嵌っていて… 知り合った頃なんて、顔洗った後にベビーローションつけておしまい!な姉だったのに… 「それじゃダメ~~~安くてもいいからこんにちは 先日の韓国ではハン先生のところと、ここ何回か行っている ミョンドンにある ハンユルジョン へ行って来ました ミョンドンのど真ん中にあるので、コスメショップのリサーチをしながら 合間にも行けるので、オススメです 人気なのでそして韓国といえば今話題のBBクリームやシートパックを はじめとするコスメ!そして石けんも! もれなく色々買い込んできました。

日本では1枚350円で売られているカラフルなフルーツや野菜の パックが10枚で7ドル。

スポンサーサイト
