Entries

スポンサーサイト


[韓国 コスメ]お気に入りシートマスク

店員さんの方から声掛けてくれるので、声掛ける勇気ない人でもOK! 味よし 店員よし 今回の旅行は、韓国文化に触れたいのと、韓国コスメ探索 免税店で、各メーカーのパックだのなんだの買いまくり 街中でも、試してみたい化粧品は、一通り買って パックは韓国コスメ(DERMALとMJCARE)のシートマスクを使ってみました。

比較すると(種類にもよるかもしれませんが)、 DERMALはサラリとした美容液。

MJCAREはトロリとした美容液。

ゆえにMJのほうが仕上がりがベタつく感は否めない。

たっくさん食べましたっ ランチの後は、明洞へお買い物にっ 大好きな韓国コスメ 、いろいろチェックしました 来るたびに新商品が出ている韓国コスメ 、 今回もよさそうなアイテム、いろいろとゲットしました 明洞でショッピング した後はエンプラニオールザットBBクリームアクアモイスティ携帯用付2個組 日本人の肌に合わせたBBクリーム 美容大国・韓国の人気コスメブランド「エンプラニ」から、 セレビスタの鳥居あやさんプロデュースによる 日本仕様のBBクリームが登場。

久しぶりに韓国ネタです 韓国で必ず買うもの・・

もちろんいつも大量買いするのは コスメですが、他にも必ず買うものがいくつかあります 以前にもご紹介していますが、髪飾りです こちらは三清洞で購入・・

1個約400円 こちらは東大門の地下街で韓国のお土産屋さん、お化粧品屋さんに絶対あるDERMAL。

日本に帰ってもネットで格安に買えるのでお手軽ですよねぇ。

私はグリセリンが多く入っているコスメを使うと白ニキビが出来てしまうことが多いのですが DERMALの紅参で。

スポンサーサイト
