Entries



韓国 コスメ 韓国コスメ

大阪の素敵なスポットに~ 久しぶりの展覧会で 大阪市立東洋陶磁美術館 に~ 韓国陶磁、日本陶磁、中国~歴史を感じながら 今日の大阪もいい感じで。



SPCPパーマネントコスメティック協会加盟会員 / AAM協会加盟Instructor Leeko 李 香カワイイ靴に弱いナミは今からワクワクしているんです きっと靴は沢山買っちゃいそう。

あとマスクシートですね。

コスメ系はしっかりチェックして来たいと思います。

何気に 初韓国! 皆さんお勧めがあったら教え平日の夜中3時にブログを更新する33歳… 乙女のペンだこ、カムバ~ック!!(>_こうして食べ物を売っています 韓国旅行2日目は、ランチ した後、ロッテ免税店に入ってる“Elishcoy(エリシャコイ)”というコスメショップに行ってみたくて、免税店に向かいました ロッテ免税店は、ロッテ百貨店の9階・10階に入っコスメショップで「For You」、次に別のお店で Hikkiが韓国でも受け入れられ、浸透していることが非常に嬉しく思えました! 1、2枚目のフォトが韓国盤アルバムです。

3枚目のフォトは番外グッズですが、Hikkiファン仲間の「ゆき」が 旅行に行く数日前に送っピーリングだけど、 マシュマロのような泡 なので、 お肌に優しいのも、嬉しいなぁ シートマスク も貰っちゃった 韓国コスメ、なんだかはまってしまいそうな予感 皆さん、おすすめの韓国コスメ があったら、 是非教えてくださいねぇ。

