Entries

スポンサーサイト


【イベント】自分磨きのSW☆韓国コスメ〔韓国 コスメ〕

今日届いた韓国コスメの中の1つ ミシャ リキッドリーフェイシャルクレンザー ワンステップ ミルク・ツー・ピーリング という長い名称のコレ。

クレンジングとピーリングが一度にできる 2 in 1 ワンステップディープクレンザー。

さて、コスメショッピングの後は、ロッテ百貨店や超高級ブランドのみの入ったファッションビルなどを冷やかす。

どこも日本人だらけでした。

?券売機には、案内表示を韓国語・日本語・英語と選べるようになっているので、日本語を選択。

買い物記ごらんください( ●≧艸≦) これから韓国へ旅行する方に 参考になれたらって思います 最近韓国コスメで注目されている nature republic という自然化粧品メーカーのパック。

容器の中に粉末をいれてシェイクして混ぜてから 顔に塗るという韓国コスメ買いまくり楽しかったです。

ほんとに安い!! 最近はキャビア入りがブームらしく私もそれを購入。

肌が5歳若くなった感じがします(あくまでも自己診断)笑。

ウォン安サイコー!!! 行く少し前から韓国ドラマにハマっここは韓国ドラマの ロケ地としても使用 されている場所のようで。

傍らには ドラマシーンのパネルらしきものが。

レストランやカフェ、コスメショップなんかがこれでもか!ってくらい密集している。

ホントの磨きです 顔パック 韓国へ旅行したときに買った自分用のおみやげ パック つるつるになった気はします こちらは明洞のコスメ街で買いました 一応ブランドで買いましたが コスメ街ではどこにでもあったので お気に入りのを見つけて買っ。

スポンサーサイト
