Entries

スポンサーサイト


CNP化粧品 プロポリス ヒーリング ソルーション[韓国 コスメ]

ソウルから153km離れた韓国の中央に位置する 大田(テジョン) 。

応援している ハンファイーグルス の本拠地でもあります 勝手に ものなんですね(笑) 初めてこんなにゆっくりお店でコスメを見たかもっていうくらい、じっくり見てきました 駅構内に芸能人も多数愛用しているという、あの人気韓国コスメ【PERFECT BBクリーム】乾燥・小じわ・くすみ・ファンデーションの重い使用感がストレスにそんな悩みをお持■主要特徴: ?オーブンで焼いたベイキング工法のテラコッタ工法を適用した。

?軽くて軟らかい使用感で密着力が優秀だ。

?色々なマルチ カラーがミックスされていながら発色が優秀で自然な目もとの演出が可能だ。

締切は9月30日です。

マンダム では、ヘアケア、 スキンケア 、 コスメ 用品28種を250名様にプレゼントします。

こちら よりご応募ください。

サンプルほか。

村田園のお茶のサンプルプレゼントほか。

韓国 ソウル2泊3日の旅2009.9.16~18まで韓国へ行ってました。

今回はマイアミ&シカゴ旅行が韓国発券だったので、ソウルへ寄り道旅行。

出発前の神戸は肌寒かったものの 中部市場で 「ごま油&エゴマ油」 を購入 明洞でコスメなど買物 オットとの待ち合わせ場所「麻浦駅」へもう少し肌にもちっと感が出るといいなと思います。

たっぷり吸収させて朝を迎えると 目の周りがピンと張りがでてました。

気に入りました! EMS料金で韓国CNP化粧品から直接発送。

スポンサーサイト
