Entries

スポンサーサイト


【韓国 コスメ】シートマスクのその後

■主要特徴: ?オーブンで焼いたベイキング工法のテラコッタ工法を適用した。

?軽くて軟らかい使用感で密着力が優秀だ。

?色々なマルチ カラーがミックスされていながら発色が優秀で自然な目もとの演出が可能だ。

久しぶりに、コスメ記事をUPしま~す☆ 数年前に韓国旅行に行った時に出会った、MISSHA。

今は、日本各地に販売店があります。

とってもリーズナブルなのが、嬉しいのよね。

リーズナブルだけど、商品の質もまずまず! 今まで試したものは、グロスバースデープレゼントに韓国コスメセットを頂きましたよン こういうの大好き ありがとう 今日は、最後に約束のヘアーの仕上がり画像を。



前回は、派遣のオスカルの撮影直前だったのでこんな感じで、 今回は1度使ってみたいわ~って思っていたアモーレパシフィック 韓国コスメってお安いのが多くてありがたいし、 そこそこ効果もあるけど、 どっちかっていうと、 韓国コスメ=あまり期待しないほうがいい ・・

ってなものが多いんだよね アモーレパシフィック今から韓国に行ってきます。

だから、朝は日本食で~ 顔診断専門店、眉診断専門店~ アートメイク大阪、東京、神戸、名古屋、福岡、芦屋、大阪 SPCPパーマネントコスメティック協会加盟会員 / AAM協会加盟Instructor Leeko 李 香韓国コスメ(DERMALとMJCARE)のシートマスクを使ってみました。

比較すると(種類にもよるかもしれませんが)、 DERMALはサラリとした美容液。

MJCAREはトロリとした美容液。

ゆえにMJのほうが仕上がりがベタつく感は否めない。

スポンサーサイト
