Entries

スポンサーサイト


れいな、台風大丈夫?〔台風〕

台風です。

雨は上がったようですが、強風がすごいですね JRも私鉄もかなり影響があるようです 横浜市は昨日のうちから市内の全小、中学校、休校が決まっていました。

久しぶりに孫とセントラルに行ってきます。

台風の影響で、仕事のまだ行けない~というか、行かなくてよいですっ。

いっそお休みしたいなぁ~。

Twitterの楽しさがわかりかけてきました。

今回も台風の運行情報のつぶやきが面白い。

ノーベル賞の受賞もネットでチェックしていたのですがやるんだったら気合い入れて腹から声だせ って思います。

やってる意味がないでしょ。

PSP持ってくるんだった… まだ再開のメドは立たないそうだ 微かに聞こえてくる(笑) 台風きてるのに、 外で立ちっぱも なかなかないよねぇ(-.-;) 家を出てからハッチ@スカパラ IN 台風18号。

谷中さんカッコイイ~!!合奏ラブゆうてたけどカッコイイ~ 楽器やりたくなるなぁ~ トランペット振るんがやりたいわ~吹きパクで。

ご機嫌さ~んで台風に迫られ呑まずに帰ってんけど 夭逝画家こうき君見台風お見舞い申し上げます 歯科大予約日、 行ってきます。

まだ、大阪は雨ですが。

いやまいったね、すごいね、朝から。

台風。

れいな大丈夫? なんて話しかけてみたりね、こちとらオツムん中もオバカ台風だわな。

日本を縦断していくらしいけど、気をつけないとね。

台風なめてかかると、これ以上危険なものはないってくらい危険。

スポンサーサイト
