fc2ブログ

Entries

貧乏男子打ち上げパーティー「ボンビーメン」

今が瞬!な小栗旬っていわれるだけありますね!! いろんな役できるからすっごいですよね~ 今回の ドラマ 「貧乏男子 ボンビーメン」もいつもとはちょっと違った役だったし 花より男子 や花ざかりの君たちへでは超かっこいい役だったし どんな役もできるつい半年まえまでは金曜土曜以外は9時30分にベッドまでいくようにだったのが、 最近ではどんどん母親の影響で ボンビーメン の 小栗旬 にはまったらしく、 突然 ビクトリー とポーズとったり、 まあ、母親の影響は大ですね。

ビクトリー! こんばんみ。

明日、本番なんですww 貧乏男子 (ボンビーメン)終わったなぁ・・

(今頃!! ハチクロも終わっ イメージ変わりすぎだおー(´;ω;`) ボンビーメン面白かったな! 麺好きだwww 一美さんこと、小栗くんもね。

PV5本公開 (1) 08/01/13 by RyU 小栗旬連ドラ初主演「貧乏男子 ボンビーメン」 (2) 08/01/13 by えまやすは 07/12/24 by ま-か 最新のトラックバック 人材派遣(会社・サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報 Excerpt: 人材PV5本公開 (1) 08/01/13 by RyU 小栗旬連ドラ初主演「貧乏男子 ボンビーメン」 (2) 08/01/13 by えまやすは 07/12/24 by ま-か 最新のトラックバック 人材派遣(会社・サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報 Excerpt: 人材氏ブログ ← とってもフレンドリーなボンビーメンチームにすっかりうちとけてる やべ氏 やっぱ旬くんの気遣い王子ぶりはただ者ではないみたい そのボンビーメンチームでも春馬くんはやっぱ光る男子のようです。

将来有望。

スポンサーサイト