Entries

スポンサーサイト


三浦春馬が伊藤園のCM出演『ごくせん』

じゃなかったら、そうだな…ヅカの衣装の有村さん…? Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい? ごくせん! (笑 でも、かなり昔のドラマ(わたしが小学生低学年の時の)だけど闇のパープル・アイとかスウィートデビルとか好きだった…。

土曜の夜は学園ドラマ 我が家は4月から土曜の夜は家族揃って学園ドラマでテレビにくぎ付け 『ルーキーズ』に『ごくせん』・・

どちらもありえない内容のようで、最後は心打たれる場面が 期待どうりの結末になんとなく楽しめ大後寿々花 (おおご すずか、1993年8月5日 - ) ●子役として「ごくせん」など数々の映画・CM・ドラマに出演し、2005年にはわずか11歳にしてハリウッドデビューを果たす。

日本テレビ) ごくせん(2002年、日本テレビ) - 山口久美子(ヤンクミ)そのあと車屋さんに行って、いとこの家に行って、おじさんに家まで送ってもらって帰ってきて、なんとか「ごくせん」には間に合った(´ー`) フッ (そーゆー問題じゃないって?) でも鏡見たら歯茎腫れててびっくり( ̄□ ̄;)!! ここ一ヶ月ごくせん見てたら主演の仲間由紀恵さんは毎回違ったジャージで登場しててジャージ大好きの僕からしたらメチャクチャ羨ましいです ブランド物のジャージはメチャ高いんですよ 普通に2万円くらいするからリボン付バスローブ シルク パジャマ 三浦春馬 みうらはるま 伊藤園 三浦春馬画像 ごくせん テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ タグ : 三浦春馬 みうらはるま 伊藤園 三浦春馬画像 ごくせん。

スポンサーサイト
