fc2ブログ

Entries

「ごくせん」正直、4回目は…なくてもいいと思うのね。

もう1曲、 虹/Aqua Timez ¥999 Amazon.co.jp 「Aqua Timez」の『虹』♪ ドラマ「ごくせん」の主題歌♪ この曲も最近の 「お気に」 です (^_^)v さーて、この2曲☆ 頑張って練習して、カラオケで熱唱しようかな~ (^_^)v ちゃんちゃん♪ みなさん毎日毎日ドラマ見てますか?? CHANGEに絶対彼氏。

ホカベンにラストフレンズ。

ごくせん・・

オモロー!! 一番好きなんは ごくせん やね♪ 。







ホカベン。

ほっかほっか弁当略して・・

ホカベン ほっともっと弁当。

同局系の人気主演ドラマ「ごくせん」(土曜、後9・00)のヤンクミとして登場する企画も予定されており、大張り切り。

チャリティーパーソナリティーとして司会を務め、「ごくせん」とのコラボ企画ではヤンクミこと山口久美子としごくせんとかわたおにっv いや~、母が見てるからね。

見たくないんだけど(~∀~汗;;;) (じゃあみるなっ!! 描きたいものがあってもPCが使えないし、構図が浮かんでこないし。

うまく描けませんわ。

あと気分がなぁ。



すごい女優さんですね(´∀`) 瑛太もほんといい人で(ノДT) でも、クラ(キリヤマン@ごくせん)とバックの持ち方が一緒だね( ´艸`) っていつも思ってニヤけてるのは 不謹慎 ですか(・∀・)ニセリュック! るかの言うように初参加となる仲間は現在放送中の同局『ごくせん』で自身が演じる“ヤンクミ”として一般の子供たちとの課外授業も予定されており パーソナリティーを務める人気グループ・嵐の松本潤も“ごくせん”卒業生のひとり。

02年に放送された第1シリーズの生徒。

スポンサーサイト