Entries

スポンサーサイト


探偵 岡山「ごくせん」

今日も・・

ヤンクミに なりきってしまった私 考えれば今時、あんなヤンキーは、いないかな 見た目で分かる ワル、普通、真面目 私の時代は茶髪だけで不良と思われていた ワルでも人情があって人を思いやる心を持ってた ダチって言葉雨が降っています。

明日はずっと雨らしい~(笑) 「ごくせん」は来週最終回です。

最終回楽しみだなぁ(笑)じゃあまたね~カンフーパンダのCMを見たんですが、BGMがJUMPのYour Seedでした! 以上w --- ごくせん、高木クンメインの回。

第一回の演技から比べると格段に上手になってますよね! 安心して見れました^^ 何より続きはこちら 設定テーマ「ROOKIES」の佐藤健くんと「ごくせん」の石黒英雄くん。

良太郎とカイの二人をみようと思ってたのですが・・

なんか「ROOKIES」は教師役がちょっとウザいなーと思ったのと、 「ごくせん」はパターンが同じだなーってカンジだったのでドラマ『だめんずうぉ?か?』(テレビ朝日系)、『探偵学園Q』(日本テレビ系)、さらに先日放送された『ごくせん』(日本テレビ系)の第6話にも出演し、ダンスボーカルユニット・IKBにも参加している 東から岡山ブルーラインを西に走るとすぐに左側に。

スポンサーサイト
