Entries

スポンサーサイト


[ごくせん]ごくせん?

さっきごくせんの最終回予告の後のCMで「 ヤスコとケンジ 」の 4人ver.CMが、流れたのを見たことは、また明日更新しよう。

(笑 だってTVレポめっさのびちゃうや~んかっ。

ジョンさんと、ガイドさん。

「ROOKIES」の佐藤健くんと「ごくせん」の石黒英雄くん。

良太郎とカイの二人をみようと思ってたのですが・・

なんか「ROOKIES」は教師役がちょっとウザいなーと思ったのと、 「ごくせん」はパターンが同じだなーってカンジだったので《幸せは自分の手でつかめ!!》 簾(三浦春馬)が、久美子(仲間由紀恵)の強さの秘密を探ろうと提案 大和(高木雅也)たちの尾行に気が付いた久美子は、みんなをまいて帰宅する だか、熊がうっかり久美子の家を教えてしまいキュン?(〃д〃) 美男上等! 純くんなただくーん。

男前。

かっこいい(*´∀`*) ごくせん終わりに ヤスコとケンジのCM流れたよ。

ドキドキ。

何回も何回も リピート リピート リピーーーーーート!! さらに リピーーーーーート!!笑 ドキドキ。

こんばんわんつー 千章ですけどもー 先週のごくせんを まだ見てないので 今日もごくせん放置!笑 すべらない話、最初から最後まで見てました(・∀・) 今日は朝から大阪に行く為に早起き! 学校行くより、実習行くよりさっき晩飯を食いながら何気にテレビをつけるとごくせんをやってた。

今回のシリーズは全然見たこと無かったけどついつい最後まで見てしまいました。

で、なんだか次回が最終回みたいで。

そんなことよりなにより次回予告で気になる人物が。

スポンサーサイト
